脇の無駄毛を処理したくて

脇の無駄毛を格安 脱毛したかったので、ミュゼに通うことに致しました。
surprised young woman
そして、カウンセリングをまずは受けに出かけることにしました。金属が体に入っているか、妊娠していないか、アレルギーの有無は、病気で薬の服用をしているかなどなど、インターネット上の質問に答え、問題がないとなると施術に入ることになりました。

施術の日は、30分以上早めに着いたのにもかかわらず、10分ほどの待ち時間で応対してくださり、エステシャンの方にも、機敏に応対していただきました。

指定のキャミソールに着替え、簡易スリッパ(使い捨て)を配られ、それに履き替えて、指定の部屋に向かいました。部屋に入ると、そんなに毛が濃くないですねと言いながら、電動カミソリで剃っていただき、そしてその残りを、ゴーグルをかけてまぶしくないようにしてから、光を当てて脱毛していただきました。

痛みは、チクッとするくらいのものなので、問題なく受けられました。その後、施術箇所を冷やして、ローションを塗って終了しました。

ロッカーの忘れ物がないのを確認して、終了して帰ってまいりました。駅からも近いですし、勧誘もなく、とても気持ちよく通うことができました。

海で感じた足の痛み

父親譲りの毛深さで、子供のころからムダ毛には悩まされていました。中学生の時には、クラスの男子から「おまえ、俺より毛深いな!」と言われるほど…。それでも、子供なので脱毛サロンに通うこともできず、自己処理でしのいでいましたが、あまりきれいにならないので、恥ずかしさもあり、プールや海水浴などは避けていました。
高校生の時に、家族で海外旅行に行きました。行き先がリゾート地だったので、海水浴をすることになり、いざ海に入ると足にピリピリとした痛みを感じました。初めはどうして痛いのか分からず、小さい石が波で流されてきて当たっているのかなとも思ったのですが…よくよく考えて、ムダ毛処理でカミソリ負けした肌に海水がしみているのだと分かりました。痛みでせっかくの海もあまり楽しめず、それ以来海水浴が一段と嫌になってしまいました。
毛深い私はムダ毛処理は毎日しないといけなくて面倒だし、頑張ってやってもあまりきれいにならないし、やりすぎると肌が荒れるしで、自己処理では悪循環に陥るばかりです。
サロンでの脱毛できれいになって、自己処理の煩わしさや毛深さのコンプクレックスから解放されたいといつも思っていました。

千葉 脱毛サロン

背中のムダ毛を脱毛したくて困っています

今まで背中のムダ毛を気にしたことが無かったのですが、最近友達が背中のムダ毛を処理していることが分かり、背中のムダ毛が気になるようになりました。背中を気にして服を着る事が無かったのですが、言われてみると背中に目が行くようになり、意外と産毛といえども毛があるとなんだか汚く見えてしまうなと、思うようになりました。
自分で背中のムダ毛を処理してみようと実際処理してみると、手が届かない所があったり、肩甲骨の辺りが処理しにくくて、自分1人では上手く処理ができなくて、かえって肌を傷つけているのではないかと思うことがあります。ワックスやシェーバーで一気に処理をしたら簡単かなと思うんですが、1人だとちょっと難しいなと思っています。
背中のムダ毛を処理するなら、脱毛サロンなどに通って処理してもらうのが、一番早くきれいに処理できる方法なのかなと思い始めています。背中のムダ毛が無くなれば、水着や背中の開いた服を着れるようになるので、オシャレの幅も広がるかなと思っています。

ミュゼ 誕生日

浴衣の時に気になる、うなじの毛

最近、薄着になってきて、腕のムダ毛が気になってきた。
カミソリで自己処理はしてるけれど、二の腕とか、二の腕の裏側とかどうしても自分では剃りにくいし・・・
腕の脱毛したいなあ。
もちろん、指のムダ毛も気になる。もしかして人より毛深いかも・・なんて思うし。
あと、夏といえば浴衣!去年も浴衣を着て髪を美容院でアップヘアーにセットしてもらって、
ウキウキ気分だったけれど、後姿、自分のうなじ見てびっくりしたの!!
え・・なんか毛深い?全然涼しげで美しくない・・・って思った。
せっかく美容院でセットしてもらったから、髪を下ろしてお祭りに行くわけにもいかず・・・
なんだかお祭り中も後ろ(うなじ)が気になって気になって仕方なかった(涙)
だから、腕も指もだけど、自分では見えない、処理できないうなじも脱毛したいなあって思う。
指は指輪とかかわいいアクセサリーした時に指に毛が生えてたら恥ずかしいし、
腕も二の腕に剃り残しがあると恥ずかしいし。
もーー脱毛したいよー!!

ホワイトニング 脱毛 福岡

夢はムダ毛脱毛!!

私のムダ毛の悩みはもう、
小学校低学年の頃からの
長い付き合いになります。

腕、脚、背中…

特に一番気になるのはやはり
スネです。

オシャレをすることが
大好きなので、
スネ毛なんてあり得ない!!

と思いながら
やはり学生ですので、
ムダ毛の処理方法といえば
カミソリによる
シェービングでした。

中学など思春期に入ると
自己処理のツケが回ってきたのか、
スネはさらに毛が濃くなってしまい…

ただ、毎日の処理は
肌があれるしせめて見える部分だけ
剃ったりしていました。

しかし、最悪な自体が…

うっかり忘れていた水泳の日。

当然見学をして何とか逃げ切ったかと思いきや!!

見学の子は体操服に着替えますが、
その際に裸足になることに。

そして隅っこで並んで体操座り。

靴下の下はボーボーの
恐ろしいスネ毛のオンパレード。

並んで座るので
隣の子にも丸見え。

もう恥ずかしくて顔から火が出そうだったことを未だに覚えています。

そして大人になり、
やはりまた困るのは
そういうムードになった時の
ムダ毛処理…

前の晩に剃っても、
次の日のデートの頃には
トゲトゲチクチクに…(泣)

もう、デートの直前に
慌ててお風呂場で自己処理をする日々。

そんな私も何とか結婚をし、
今は二人の子供がいますが、未だに自己処理をするのが正直辛いです。

あと数年、子供が大きくなった時には
絶対に脱毛する!と決意しています。

一度でいいので、
ムダ毛を気にせず
自信を持って脚を出して歩きたいです。

資金、貯めるぞー!!

名古屋 tbc

女子なのにカミソリ負けで傷だらけ

中学生の頃から脇毛が気になっていましたがカミソリで剃れば目立たない程度でした。

親のカミソリを勝手に使っていたのですが何度か切り傷を作ってしまい痛い思いをしました。高校生になり少し脇毛が濃くなってきた気がしたのですが、カミソリで剃るのも上手くなり自己処理で対応していました。

しかし、社会人になってから脇毛と足毛が濃く太くなった事と自覚しました。脇は、服を着れば誤魔化せるけど膝下の毛は、スカートを履くと見えてしまいます。濃くなった毛を、カミソリで剃る度に赤いブツブツが出来てしまいカミソリ負けしているのが誰が見ても分かる状態になってしまいました。

足と足を重ねるとジョリジョリした毛が女子力を完全に下げ彼からも『足の毛、痛い』と言われてしまいました。

女の魅力を取り戻す為に脱毛を決意しました。箇所は脇、膝下、肘下の3つ。

人目につくところを脱毛しました。1番、感動したのは膝下の毛です。何回か脱毛するうちにカミソリ負けしていたザラザラな肌は生まれ変わったかのようにツルツルになりました。足と足を重ねてもしっとりツルツル。

これぞ、女子って感じの肌です。脇も肘下の毛も綺麗になくなりました。

苦手だった夏も脇を見られるのが怖くなくなり綺麗になった足を見せるのが楽しみな季節になりました。

札幌 脱毛|人気サロンの格安プラン一覧

指のムダ毛脱毛のススメ

何年も前から、皮膚科や美容外科などの病院でのレーザー脱毛、そしてエステサロンでの光脱毛に通い、ワキ、膝、膝下、VIOと脱毛している私が今やっているのは、手の指の脱毛です。

手の指のムダ毛というのは、量もそんなに多くないから自己処理で充分!と思う方も多いかもしれませんが、案外きちんと処理をできていない人が多いところではないかと思います。以前、テレビ番組の芸能人の私服を紹介するコーナーで、着けている指輪のアップが写った時、しっかりと指のムダ毛が写っていて、なんでこんなに綺麗な女優さんが!と衝撃を受けたことがあります。

私も、毛抜きで抜いたり、カミソリで剃ったりしてきましたが、気がつくとはえていて、それに外出先で気がついた時の恥ずかしさは….。手というのは、隠すことができない箇所ですし、多くの人の目に触れやすいところだと思います。

ハンドクリームを塗ってきれいな肌を保っていても、指輪で着飾っていても、ネイルをばっちりきめていても、指毛がはえていたら全て台無しです。

手の指の脱毛は、他の箇所の脱毛をするついでにすぐできるので、永久脱毛をするととってもラクチンです!オススメ!

ブブカ育毛剤

脱毛サロン ミュゼ 体験談

私は学生の時にミュゼに通っていました。ワキの脱毛6回のコースで、値段は1600円くらいだったと思います。今はもっと安いプランがたくさんありますが、その時は脱毛サロンの中でも一番安いコースだったので選びました。カウンセリングはおても丁寧で、どう光脱毛が脱毛につながるのか、きちんと説明してもらえました。未成年だったので親の承諾が必要だったのですが、親のサインを書いた同意書を持っていき、さらにミュゼから電話で確認をとるというスタイルでしたね。親がわざわざお店に行かないですんだので、親にとっても簡単で良かったようです。

施術はとてもシンプルでした。ワキだけだと10分くらいで終わります。またカウンセリング時に説明された’痛み’というのも、私はまったく感じませんでした。毎回冷却した後にローションを塗ってもらえ、施術後は赤みどころか潤った肌になってました。お店の雰囲気もとても好きでしたね。何個か違う店舗に行きましたが、どこも白を基調とした明るいデザインで、リラックスできました。また隅々まできれいに保たれていて、衛生面でも満足でしたね。スタッフもとてもフレンドリーで、毎回違う話を気さくにできたのは楽しかったですね。最近ではもっと安くてお得なプランがあるみたいなので、ワキ以外の箇所も試してみたいと思っています。

iラインの脱毛

背中の自己処理は危険

大学生になり、サークルで夏は海にいくようになりました。
それまで、水着はタンキニしか着たことがなかったのですが、仲間の女子は皆ビキニを着るというので、私も思い切って挑戦することにしました。
そうなると、困ったのが無駄毛の処理です。
普段、腕脚や脇などは自分でカミソリや毛抜きで処理していました。ですが、ビキニを着るとなると、普段は処理をしていない箇所もそのままには出来ません。
特に困ったのが、背中です。特に、腰の部分はこれまで全く手付かずでした。
鏡で改めて見てみると、ビキニが台無しな無駄毛がしっかり生えていました。
自分の手では届きにくい部分もあり、カミソリでの処理はとても怖かったです。
腕がつりそうになりながら、なんとが除毛しました。した直後は、すっきりとして苦労したかいがあったなと思いました。
ですが、その後しばらくして見てみると、以前より無駄毛が濃くなって生えていました。
一度きれいになった状態を見ただけに、とてもショックでした。
この時ほど、脱毛サロンに行きたいと思ったことはありません。
結局、大学時代の4年間で何回かビキニを着るたびに自分で処理したのですが、その繰り返しのせいで無駄毛が更にひどくなってしまいました。

脱毛サロン 新宿

日焼け止めBBクリーム

私は、子供が生まれてから使うコスメの種類が変わりました!働いていた時は、割としっかりめのメイクで、リキッドファンデーションにパウダーを重ねて塗っていました。ですが、専業主婦になって気づいたことは、子供が小さいうちはしっかりメイクしている暇もないし、する必要もない!ということです。かといって、すっぴんで毎日過ごすのは、女を捨ててしまったようで味気ない・・・けど、産後の肌って自分でも思ってみないくらいダメージを受けていました。保湿力が低下して、カピカピになっているし、ちょっとの刺激で赤くなってしまうし・・・。そこで、友達の薦めで使い始めたのが、「日焼け止めBBクリーム」です!私は、メイベリンのものを使用しています。
BBクリームは、ファンデーションよりもつけ心地が軽くて、付けているだけで肌の保湿成分や、荒れを防いでくれる美容クリームでもあります!なので、長時間塗っても、肌への負担は少ないですし、何よりも一度に日焼け止めとファンデーションの効果が実感できるのって嬉しいですよね~。ただし、リキッドファンデーションのように、カバー力はあまりありませんので、ご注意くださいね!

ちふれオールインワンとメディプラスゲル徹底比較